作成 2004/10/16

207.琵琶湖オフミーティング(関西持ち回り企画第3弾)
2004年10月10日(日)


↓ ??? 会場にて・・・


滋賀県の琵琶湖湖畔にてオフミーティングが開催されたので参加してきました。
関西の方々の持ち回り企画の第3弾として『とーるさん、アイオライトさん、デイトナさん』が企画運営されました。
前日まで大型台風が・・。以前の浜松のような心配をしていましたが早めに通過で一安心。

当日は6:30に家を出て第一待ち合わせ地点の東名高速道路・養老SAへ。
6台のアリストが集合しランデブーで目的地を目指しました。
北陸道にて
琵琶湖着
琵琶湖湖畔にて
会場となったのは琵琶湖湖畔にある道の駅『湖北みずどりステーション』。
幹事さんが事前に交渉してくれて館長さんの御好意により駐車場の一部を貸し切る事が出来ました。
昼会1の会場
湖北みずどりステーション
幹事さんのご挨拶で始まり、自己紹介、フリーマーケット、アリスト談義、ビンゴ大会、写真撮影と楽しみました。
雨や寒さを心配していましたが『暑いねぇ〜』が挨拶になるような暑さ。皆さん日に焼けて真っ赤でしたね。
幹事さんの挨拶でオフ会スタート
自己紹介中@とーるさん
ビンゴ大会の景品です
何処でこんなに仕入れたのか幹事さん凄いと思いました
写真右端のとーるさん、どうやって配ろうか思索中
写真中央のアイオライトさんはお子様片手に大奮闘
ビンゴ大会
皆さん必死でした
たけふみ、ビンゴ大会で当てた事無いのになんと早いうちにビンゴ!
ラッキーって感じで今回の目玉商品『サンガリアのコーラ@箱』をゲット
参加の記念にシートクリーナーなども戴きました(感謝)
20台超のアリストが滋賀に集結

ここで昼会の一部が終了。
第一部には25台のアリストが参加されたと後に幹事さんから発表がありました。
ここから琵琶湖湖岸を走って奥琵琶湖パークウェイへの大ツーリング(アリスト17台にて)。
カーブあり、アップダウンありで楽しかったです。
第2の会場となった『つづら尾崎展望台』ではアリスト行列に皆さんの視線を感じ、チト恥ずかしさと興奮を。
奥琵琶湖パークウェイにて

つづら尾崎展望台駐車場入り口では大渋滞になってしまいました

←シマウマ???
つづら尾崎展望台より琵琶湖を望む
つづら尾崎展望台にて
つづら尾崎展望台にて

ここで一部が終了。解散時の突然の大雨に挨拶もロクに出来ず帰ってきたことをチト後悔。
帰りはチャウチャウさんとランデブ〜で帰館。
途中の高速上では夜の部参加のCLEのTTEひできさんたちとすれ違い(謎爆)。夜会も参加したかった・・・。
家までノンストップで2.5H。ちょっと疲れたけど楽しい一日でした。
帰る途中綺麗な虹が。思わずショット。

参加された皆さん一日ありがとうございました。


昼の部に参加された皆様の愛車紹介です。ハンドルネームとお車が一致しない為、画像のみのアップです(^^ゞ →こちらから




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送